アヒルぷかぷか水の上

おいしいものでおなかがはちきれる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年11月16日阪神タイガース秋季キャンプ@安芸

キャンプ行ったことないんです。関西にいたころはキャンプの時期は秋も春も忙しい時期で動けなかったもんで。 やった!ねんがんのキャンプに行ってみたぞ!最終日だけど…… そう かんけいないね(以下略!)

愛宕のはちきんの店

金曜市に行くときに気になってたんだよね……はちきんの店 愛宕店 開店前から人が並んでいるんですよ。 ∈・) があ! (行けばええんや!)←なぜかためらっていたようだ お店外観を撮りそこなったので地図貼り付け。 JAコスモス佐川さんのお店ですね。 高知県…

県庁前の木曜市

食材の魔窟日曜市に次いで規模が大きいのが県庁前の木曜市です。 日曜市で散財が怖かったら木曜市においでよ!結果は一緒だけどね!!! ∈・) が! (偶然、サイバラ電車が通りかかったのを激写できた!) 高知の官庁街であり、経済中心部でもあるので周りは…

追手筋の日曜市

高知観光の定番中の定番、説明不要!な気もするんですが日曜市。 高知市(桟橋通の水曜市と池公園の土曜市以外は管轄は高知市)のホームページによると 長さ 1314.5m 往復したら2kmのタマゴが孵るね! 店数 426店 イオン高知(Wikipediaによると124店)の約3.44…

そこは突っ込まざるを得ない初夢福袋

6/24(金曜日)に開催の高知大丸の福袋の高知FD対戦福袋。 前日にこーいうツィートされたら行くしかないやろ! 明日の軟式交流試合のドッキー予想先発は吉田豊彦コーチ。まだまだ投げたいのか!? https://t.co/TPy5LIyF8k pic.twitter.com/KIgSKXloiN — 高…

ショクダイオオコンニャクを見に行く。

∈・) があがあ! ツイッターでちょっと書きましたが東経133.34度に位置する牧野植物園にショクダイオオコンニャクの花を見に行ってきました。 ショクダイオオコンニャクなう pic.twitter.com/k7F3FxW80W — 水上 アヒル (@mizuga3ahiru) 2016年7月13日 MY遊バ…

高知オケ物語 その4

∈・) があ! (いいか!決してカルメンのストーリーをググったりしないんだぞ!そしてメロドラマ!と突っ込むなよ!アヒルとの約束だよ!) アンコール

高知オケ物語 その3

アンコール ヨハン・セバスティアン.バッハ P.D/Q.Bachのおとん 心と口と行いと命もて BWV 147 - コラール 「主よ、人の望みの喜びよ」(管弦楽版)←どなたの編曲かは流石に分からん; 本日の指揮の澤 和樹さんのブルッフのワールドプレミアの弦楽五重奏の円…

安芸キャンプガイド(って程でもない)

∈・) があ! キャンプ始まってました。 球春あけましておめでとうございます。 オープン戦始まったら改めてあけましておめでとうございます。 開幕したら改めてあけましておめでとうございます。 球場でお知り合いの方とシーズン初めて会ったらあけましてお…