アヒルぷかぷか水の上

おいしいものでおなかがはちきれる。

そこは突っ込まざるを得ない初夢福袋

6/24(金曜日)に開催の高知大丸の福袋の高知FD対戦福袋

 

前日にこーいうツィートされたら行くしかないやろ!

 

参考

www.youtube.com

 

∈;) があああああああ……(目と鼻の孔から水がっ!水がっ!)

昔々、中の人は近鉄バファローズファンではないけど豊彦さんと小池さん見たさに大阪ドームにめっさ通っていた。

f:id:mizuga3ahiru:20160802141551j:plain

ってことで6番ピッチャー吉田豊彦

ドリームマッチなので審判とか打線とかポジションも突っ込みたいドリーム

 

f:id:mizuga3ahiru:20160802140309j:plain

この好青年は我らが球団社長である。

 

f:id:mizuga3ahiru:20160802140311j:plain

試合前のブルペン

(ちなみに今回は軟式です)

 

∈・) があがあ!(ふへへへ、豊彦さんだよ!←ぉぃ

f:id:mizuga3ahiru:20160802140313j:plain

∈・) が!?(あれ?)

 

f:id:mizuga3ahiru:20160802140316j:plain

∈・) がが!?(もしかしなくても)

 

f:id:mizuga3ahiru:20160802140318j:plain

 

∈・) ががが!!!!!!!(つけっぱなしかい!!!)

 

アヒル小屋PCで画像確認してびっくりしたよ……