アヒルぷかぷか水の上

おいしいものでおなかがはちきれる。

カステラは売っていません

ある日通りかかった「カステラは売っていません」

 

f:id:mizuga3ahiru:20150508224331j:plain

 

じゃ、何屋さんなんでしょ?

 

 

f:id:mizuga3ahiru:20150508224152j:plain

大好評カステラ付車検 ←カステラっぽい色にしてみた。

 

車屋さんでした……。

よく見ると「CAR PARCO ナガサキヤ」さんって店名ですね。そら”ナガサキヤ”といえばカステラですよ。カステラ。そらそうよ。

 

車屋さんだからカステラは売ってないけどカステラ付の車検はある……。

なんかじわじわきます……。

 

付いてくるカステラは長崎屋さんのなのか。非常に気になります。これで長崎屋さん以外のカステラだったら意表をつきすぎです。

実は高知に引越ししてから車を買いました。将来的に車検はやってくるのですが、思い切ってこちらにお願いするか。考えます。

 

元大阪のアヒルとしては”ナガサキヤ”といえばスーパーです。

長﨑屋

高知の人は知らんやろーとか思ってたら高知市内に店舗あった…(゚д゚)!